27歳まなみの韓国ワーホリ記

韓国ワーホリ申請中の27歳まなみです。

27歳ワーホリビザをゲットしました‼︎‼︎

こんにちは!

まなみです◎

 

 

つい先ほど、私、27歳にして

韓国ワーホリビザをゲットしました!!!

 

 

対象年齢ではありませんが、

①韓国留学経験があること

 

②TOPIK5級をもっていること

 

この二つを買われたのか、

ワーホリビザをゲットできました泣

 

 

大使館の方には、

①以前もらっていた領収書を見せてください

 

②5月14日までには韓国に行ってください

 

 

以上の2点を言われて終わりでした。

※駐福岡大韓民国総領事館に行きました。

 

 

以上ご報告までに。

4月から念願の韓国ワーホリ!

準備頑張ります🫶🏻

 

 

 

まなみ